人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.4.24






お昼休み

久しぶりに SUBWAY


今日は 空いてるわ~



サンドイッチを選んで パンを選んでトーストしてもらう

トーストしたパンに生ハムを並べて

マスカルポーネを~


って マスカルポーネを 手を伸ばして取ろうと…


あら‼

お腹が私のパンの上に乗っているわよ

(゚Д゚;)


チョット おなか ふくよかだものね・・・



なんとか 無事 マスカルポーネが乗せられて


次の人にバトンタッチ



野菜



オニオン抜いて レタス オリーブ ピクルス多め


これも いつもの事



やっぱり この人も 軽く おなか ふくよか





To go⤴ よ To go ♪


パックではなく ラップで包んで下さ~い




サンドイッチだけのつもりが

「 セットなどいかがですか? 」

って 甘い誘惑につられて

『 じゃ~ ポテトをレギュラーで 』

な~んて

本日のランチ 2017.4.24_f0303594_23513322.jpg


とってもリアリティーなラップ




はい OPEN~♪


本日のランチ 2017.4.24_f0303594_23514932.jpg



マスカルポーネなんて どこからも見えないわ~







久しぶりのSUBWAY 美味しかった

レタスだけじゃなく キャベツとミックスになった?





気が付けば 今月のカレンダー

本日のランチ 2017.4.24_f0303594_23520364.jpg


おなか ふくよかでも

可愛い

^^




by environtuushin | 2017-04-24 16:23 | ランチ | Comments(0)
<< 本日のランチ 2017.4.25 季節はハナミズキへと >>