人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.5.17




お腹空いた~

今 何時?


お‼

ディナーに近い?



ひゃ~

(≧▽≦)

朝 買ってて良かった♪



本日のランチ 2017.5.17_f0303594_16550993.jpg



今朝…

朝も食いっぱぐれて来たから



仕事中

*サマの 頭の上で お腹がグウグウ鳴いちゃって


とっても恥ずかしかったんです

(*ノωノ)



さてさて♪

ランチです~

^^

本日のランチ 2017.5.17_f0303594_16552136.jpg

これだけ お腹空いてても

やっぱり美味しいモノが食べたいの











by environtuushin | 2017-05-17 16:58 | ランチ | Comments(4)
Commented by milk--love at 2017-05-17 19:42
Ashさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
今日はお腹が空いた一日でしたね。
お疲れ様です。
サンドイッチ、美味しそうですね。
毎日、今日のAshさんのランチは何かな~?って、
楽しみなんですよ(*^^)
あっ。おやつもなんですけどね(*^^)v(´∀`*)ウフフ
Commented by environtuushin at 2017-05-17 21:05
> milk--loveさん
こんばんは(*´▽`*)
今日は お昼ランチのタイミングを逃しちゃって お腹 グウグウ鳴いてました(≧▽≦)
サンドイッチ 美味しかったですよ やっぱりここのサンドイッチが一番 ♡
もう 今から 明日 何食べようかな~♪ なんて考えてます^^


Commented by liebekatzen at 2017-05-17 21:18
お仕事お疲れさま~!
遅いランチにこれだけで大丈夫?
体が資本だから、明日はしっかりランチが食べられますように☆
Commented by environtuushin at 2017-05-18 00:16
> liebekatzenさん
きっと お腹空きすぎて コレだけで足りたのでしょうか^^;
また帰って 夕飯もしっかり食べましたよ
明日 何食べようか 今から考えて楽しみなのです♪
<< 本日のランチ 2017.5.18 本日のおやつ 2017.5.16 >>