人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.6.10





バスを降り


着いた先は




ダマンリュミエール


ダマンリュミエールにバス停なんてないですよ



なぜでしょう


バスを降りたら

とってもスムーズに 阪急百貨店について

エレベーターに乗っちゃって

エレベーターを降りたら すぐ お店


お店の入口で名前を書いたら

ちょうどいいタイミングで名前呼ばれました


(´-`*)




限定 60食


本日のランチ 2017.6.10_f0303594_15153967.jpg

アレルギーや苦手なモノはありませんか?


大丈夫で~す

(∩´∀`)∩





来た来た~


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


じゃじゃ~ん

本日のランチ 2017.6.10_f0303594_15155462.jpg


真ん中に 茸の香り高いスープ

左下 牛肉と豚肉のショーソン 狩人風ソース

右下 野菜と生ハムのガトー仕立て 赤パプリカのソース


パンを挟んで

( 玉子焼きではないよ ^^ )


右上 人参のラペ レーズンとオレンジのアクセント

また パンを挟んで

左上 海老と野菜、ショートパスタの熱々 チーズグラチネ




ん~ ショーソンって何だ?

グラチネって 何のこと?



きっと

初めて この人参のラペって食べたら

人参嫌いな人が居なくなるんじゃないのかな?

って 思うくらい 美味しかったです ♡







お茶は ペシェ ド ヴィーニュ

本日のランチ 2017.6.10_f0303594_15160459.jpg

食事の邪魔をしない

ほんのり 優しい ピーチとパイナップルの香り



とっても美味しいランチ♡




だ・か・ら


ディナーは おにぎり




by environtuushin | 2017-06-10 21:37 | ランチ | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-06-11 21:39
こんばんは♪
彩りも綺麗で美味しそうですね♪
あっ玉子焼きに見えちゃいました^ ^
ラペは美味しいですね。
一人で人参一本分ぺろっと食べれちゃう^ ^
Commented by environtuushin at 2017-06-12 17:42
> kirakiracafe2さん
こんにちは^^
あ♪ やっぱり kirakiracafe2さんはラペ作りますよね♪
絶対 美味しいのを作ってそうです
私も 人参の千切りからトライしてみますね^^
<< 再びツインズ ナンタケットバスケット 2... >>