人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.6.15




本日のランチ ♡




パンですよ~

(*´▽`*)


本日のランチ 2017.6.15_f0303594_15272422.jpg

って のんびり写真を撮っている場合じゃないんですけどね

^^;


さて 私の大好きな サンドイッチをメインに

枝豆フロマージュ & ( おやつ用に ) 清見オレンジのサバラン


この 清見オレンジのサバラン^^

中には けしからんホイップ♡ が仕込まれていて

あろうことか 清見オレンジのジャムがトッピング♪



ブリオッシュ生地にラムシロップを漬け込んでいるらしいのですが

んも~ お酒の弱い私に付け込んで~

(∩´∀`)∩

え、チョット違う…


でも もっと もっと ラムシロップを漬け込んでも良いよ

^^

ってカンジです♡





あら もう これだけで 酔っちゃったのかしら?

なんだか 楽しくなってきましたよ♪




だから~

枝豆の効用は また今度




こんなに柔らかいパンでも やっぱり噛めない~

(≧▽≦)





by environtuushin | 2017-06-15 15:40 | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-06-15 23:43
今日のパンランチ美味しそう♪
あら?軟らかいパンでもまだ噛めない?
可哀相だねぇ。
じゃ、代わりに私が食べてあげてもいいよ☆(笑)
Commented by environtuushin at 2017-06-16 15:52
> liebekatzenさん
食いしん坊なので 食べられるのですけど
咀嚼がうまく出来なくて^^;
私 めっちゃ噛むのです(笑)
また来週 歯医者で診て貰おうと思います~
<< エンビロン トリートメントの必要 本日のディナー 2017.6.14 >>