人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい風が





涼しい風が吹いてきましたね



今朝は暑くて…

汗だく季節のスタートですね

^^;




クーラーではなく ドライにしたのですが

。。。


*サマ 寒くないですか?

「 大丈夫です 涼しい部屋で 毛布に入ってるのが一番気持ちいい 」

良かった 心地良くて♪



*サマ 帰られた後

ドライが効きすぎ?

寒くなってきたので スイッチoff



ランチを食べると暑くなってきて

汗だくで食べてました




良かった

誰にも見られなくって

^^




明日

やっと雨なのですね


数日前 お昼の散歩

枯れ枯れで 少し気の毒な紫陽花が居たのです


きっと紫陽花も

明日の雨を待ちわびているはず





雨乞いを

私も一緒にしてあげる





by environtuushin | 2017-06-20 21:11 | プライベート | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 22:03
そちらは明日は雨模様?
夏日が続くと、たまの雨は有難いよね~。
アジサイさんもきっと喜んでるだろうね♪
Commented by environtuushin at 2017-06-21 21:53
> liebekatzenさん
雨が少し早まって夜中から降り出しましたよ~
でも 雨乞いの効果が強すぎたのか すっごく降りました
紫陽花もビックリしたと思います^^

<< 本日のランチ 2017.6.21 絶賛 モイスチャーシリーズ >>