人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事






つかんだ電車の吊革に



願い事が書かれていた




願い事_f0303594_16285022.jpg


とっても 一生懸命 書いた文字


丁寧に書かれているのがわかる







えいすけクン


サッカー 上手くなると



イイネ






by environtuushin | 2017-07-12 16:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by suminekopage at 2017-07-12 17:13
その吊革をつかんだら、一緒に応援したくなりますね♪
Commented by steinm at 2017-07-12 20:25
こんばんは。
七夕列車とありますね。
とても良いアイディア、これを実行される電鉄会社に拍手です。
子ども達の夢を列車で天の川まで運んでくれるのでしょう。
「えいすけクン 頑張れ!」
Commented by environtuushin at 2017-07-12 20:55
> suminekopageさん
いつも吊り革のない所に居たので気付きませんでしたが
他の吊り革にも 願い事が書いてありました
この吊り革をつかんで 良かったです^^
Commented by environtuushin at 2017-07-12 21:01
> steinmさん
大阪の地下鉄なのですが 心斎橋駅では大きな笹と短冊も用意されていて
近くの小学生たちの願い事が書かれていたようです
私も願い事たくさん書きたかったです^^

この吊り革で 心が癒されました♡
Commented by haru2721 at 2017-07-12 23:43
こんばんは~

楽しいこころみですね!(^^)!
心がなごみます~
Commented by environtuushin at 2017-07-13 13:25
> haru2721さん
吊革をつかんだ時 なんだか心がほどけました^^
<< 本日のランチ 2017.7.13 本日のランチ 2017.7.11 >>