人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.9.30




今日は涼しくて 良いお天気で

(*´▽`*)





こんな日が続けば

サイコ~







さて 本日のランチ






本日のランチ 2017.9.30_f0303594_14184840.jpg

あら?

嬉しさのあまり ブレちゃった?





ひゃっ ひゃぁ~ ♪

(*´▽`*)


本日のランチ 2017.9.30_f0303594_14192474.jpg

いただきま~す♡

本日のランチ 2017.9.30_f0303594_14174791.jpg
ん~ やっぱり 美味しい

^^







そう言えば昔

家族でなだ万に食事に行って



食事を終えて



「 お味はいかがでしたか? 」

なんて聞かれて



「 はい このタマネギのスライスが美味しかったです 」

なんて 答えちゃって…




いえ 私 タマネギのスライス苦手なのです





でも なだ万さんのは もちろん 淡路産の選りすぐり


辛くもなく

スライスにかけられた出汁が何とも美味しくて♪



すっごく 感動して褒めたつもりだったのですけど



ただ もっと 何か 他に褒めるトコロたくさんあったでしょうに…



なんて いつも思い出される事なのです




今日も 全部が美味しくて♡


お天気も良くて 良い1日

^^








by environtuushin | 2017-09-30 14:28 | ランチ | Comments(6)
Commented by liebekatzen at 2017-09-30 20:17
ふふ、なだ万美味しいよね~♪
私も春のお花見でなだ万のお弁当食べたよ!
でもでも、なだ万の鉄板焼きはもっと好き♪
Commented by steinm at 2017-09-30 23:17
こんばんは。
なだ万・・・名前だけで怖気づく私です。
でも、なだ万を口にしてますよ。
何を・・・ですか。
「なだ万監修」の自動販売機で売っているペットボトル入りのお茶です^^
ちゃんと「なだ万のお茶」になってました。
Commented by haru2721 at 2017-10-01 00:09
こんばんは~

ホントだ~~( *´艸`)
美味しそう♪
Commented by environtuushin at 2017-10-01 00:21
> liebekatzenさん
やっぱり なだ万は安心して食べられますね^^
え~ なだ万の鉄板焼き? 食べた事ないです~
じゃ~いつか セレブになったら食べに行ってみたいです♡
Commented by environtuushin at 2017-10-01 00:27
> steinmさん
こんばんは^^
私も なかなか なだ万を食べられないですよ~
なだ万監修の お茶は美味しかったですか?^^
私も先日 なだ万監修の お鍋を食べましたよ
次は お正月の 蒲鉾と栗きんとんの予定です♪
Commented by environtuushin at 2017-10-01 00:38
> haru2721さん
なだ万のお弁当 食べる時に お弁当を開ける楽しみのために
買うとき ほとんど見ないで買ったのです
開ける時 なんだか 玉手箱みたいでワクワクでした♪

やっぱり美味しかったですよ^^
<< 秋です お肌を守り お肌を整えるエンヒ... >>