人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.10.6







今朝


駅まで歩く道

青虫に出会いました


もう少しで 踏みそうで

(*_*;



足を上げて 踏ん張りました

かなり よろけましたけど


体幹 鍛えなきゃ









さて 本日のランチ♪

昨日の夜は お魚だったし








なんだか 変わった お店の名前

^^


お店は モダンな佇まい


ランチメニューが色々選べて

迷う~






はい 肉食女子

^^



網焼きはらみの肉重御膳


本日のランチ 2017.10.6_f0303594_17081704.jpg


こんなに たくさん お肉が乗っていて

嬉しすぎます~







食べながら

今度は何を食べようと考える

Ashでした


^^









by environtuushin | 2017-10-06 17:11 | ランチ | Comments(4)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-10-06 19:08
こんばんは♪
今日も美味しそうなランチ♪
ハラミは美味しいですね~
焼肉に行ってもハラミばっかり食べています^^
Commented by environtuushin at 2017-10-06 20:12
> kirakiracafe2さん
こんばんは~^^
kirakiracafe2さんもハラミお好きなのですね
ここは TVでも紹介されていて とってもリーズナブルで美味しかったですよ
お腹いっぱい食べましたけど この後に kirakiracafe2さん作のスイーツ♡
なんて 最高でしょうね♪


Commented by steinm at 2017-10-06 22:21
こんばんは。
美味しそうなランチ。
しゃにむに(遮二無二)に食べられましたか^^
Commented by environtuushin at 2017-10-07 00:55
> steinmさん
こんばんは^^
困った事に しゃにむに 美味しすぎました
ダイエットって いつになったら出来るのでしょう(≧▽≦)
<< C- クエンス No4 久しぶりに お寿司を >>