人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチを食いっぱぐれて







今日は晴れだと思って家を出たら

 雨…


傘 いるよね





今日は少し仕事バタバタ




*サマは 肌の美しさをキープ

艶々で 羨ましい お肌の持ち主

今日も 職場の話で盛り上がる





*サマは先週 運動会だったそう

でも 日焼けしてない

肝斑も消えたまま



*サマ 今夜はコンサート





え~ **のコンサートなのですか~^^

楽しんできてくださいね~






なぜだか 今日は ランチを食いっぱぐれて



いえ 途中 急いで スコーン 食べましたけどね

(≧▽≦)

だって 朝一から 私のお腹の虫が大合唱を始めてましたから

^^




さて

仕事を終えて アートフラワー教室


お腹の空腹と 睡魔との闘い


普通 お腹がいっぱいになると 睡魔がきそうなのだけど?






サロンに飾ったアートフラワー作品

ランチを食いっぱぐれて_f0303594_21303379.jpg








本当は



ランチを食いっぱぐれて_f0303594_21422077.jpg

教室の方の作品です


これを目指して 頑張らなくては





お腹が空いて

帰り おやつを買いました


ランチを食いっぱぐれて_f0303594_21351850.jpg




たねやさんで

お菓子の商品パンフレットだと思って

「 これ戴いてもいいですか? 」

って戴いたパンフレットは 絵本のようで


ランチを食いっぱぐれて_f0303594_21352908.jpg


森を 自然を大切に

って



もちろん商品パンフレットも入ってましたよ

^^




by environtuushin | 2017-10-07 21:43 | プライベート | Comments(0)
<< 夏に逆戻り? C- クエンス No4 >>