人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ 2018.1.12








さて


チョコレートの季節ですね





年中 チョコレートの季節なんですけどね

^^






本日のおやつ 2018.1.12_f0303594_14181645.jpg

さすが

チョコレート専門店

甘いだけでごまかしていないのです




そんなチョコレートと

マールブランシュ

茶の菓で


スイーツタイム♪


本日のおやつ 2018.1.12_f0303594_14183171.jpg

チョコレートは絶対 緑茶が合うと思うのです










久しぶりに

自分の為に美味しいお茶を淹れました♪



いつもは お茶をお出しした 二煎茶を飲むので





ん~

(≧▽≦)





私 自分で言うのもなんですけど

お茶入れるの 上手いんです




きっと


そんな淹れ方?


って驚かれるでしょうけど






良かったら 飲みに来てください♪


( お茶しか入れられませんけどね^^ )









by environtuushin | 2018-01-12 21:14 | スイーツ | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2018-01-12 22:38
こんばんは♪
チョコレートが恋しい季節ですね(*^^*)
Ashさんの入れていただくお茶といただきたいわ❤︎
ご挨拶遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♪
Commented by environtuushin at 2018-01-13 18:28
> kirakiracafe2さん
こんばんは♪
わぁ~(≧▽≦) ホントに お茶しか淹れられませんが 心込めて おいれ致します~
今年もよろしくお願いします^^
<< 本日のランチ 2018.1.13 夢の銀世界 >>