人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で~す






三連休最終日


今日は お仕事なのです




*サマより 差し入れ♪

仕事で~す_f0303594_17075753.jpg







*サマ

先月はトリートメントに来れなかったけれど

今日の お肌 乾燥もなく 安定してキレイ



やっぱりエンビロントリートメントの良さを実感♪


・・・


*サマ

**旅行を検討中

でも まだ寒いし…


5月には **へ行かれるそうで


え~ それ ドコですか?

((+_+))








*サマが帰られて

お片付け中

LINEが鳴る



ん? なんだ? 忘れ物?

(..)






(´∀`*)ウフフ


文面には


雪が降ってます~

って





そういう *サマ 大好き

^^





さて 仕事中は カーテンを閉めているので

なかなか外を眺める事が少ない




しばらく 外の雪を眺める





ピンポ~ン





「 駅を出たら ホコリ? って思ったら 雪だったんですね~ 」

って *サマ ご来店


来週は **に ご家族で旅行だそうで

キレイに お肌整えて行きたいそうで



『 **旅行 楽しみですね^^ 』




・・・


本日の チョット 遅めのランチ



仕事で~す_f0303594_17085406.jpg




今日 ランチ 遅くなっちゃったし

お腹空き過ぎて 足りなかったので

パンが、

いえ *サマが神様のように思えました







by environtuushin | 2018-02-12 17:28 | salondeash | Comments(0)
<< バレンタイン 連休? >>