人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になりましたね





*サマ


「 すみません~ 少し遅れます~ 」

と ご連絡



はい~ お待ちしておりますね~♪



じゃ この間に用事を済ませよう‼


と言っても サロンのヘアーブラシを買いに行くだけなのですが



って言いながら




ダメだわ

ついでに おやつ買っちゃった

(≧▽≦)

雨になりましたね_f0303594_18040103.jpg





*サマは とっても華やかなお顔立ち

少しのメイクでも パーティーメイクのようになるようです



とっても つぶらな目の私には羨ましいくらい





それでも やっぱり目に ムシもゴミは入るのですけどね

どうしてなの~

(/o\)






少し 仕事が忙しく サロンにもなかなか来れなかったそうで

また 少しニキビ…


雨になりましたね_f0303594_17484643.jpg

なんとか 時間作って 肌荒れ前に いらしてくださいね

^^





 。。。




「 お化粧品だけ 買いに行ってもいいですか~ 」

これまた 忙しすぎる *サマ



雨になりましたね_f0303594_17493798.jpg


やっぱり なかなか 仕事が終わらないようで

少し 遅くなります~



はい~ ご用意してお待ちしておりますね

^^






by environtuushin | 2018-04-24 18:05 | salondeash | Comments(0)
<< やっと雨があがりました 美肌を育てる >>