人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんよりな空と霧雨






太陽は今日はお休みのようで


空は どんより



でも そんな どんよりな空も

好き




太陽だって たまには休みたいよね~

^^



涼しくなって 気持ちの良い季節になりました




今年の秋 冬はマットなお肌が主流だとか


だけど やっぱり しっとり艶肌が良い



最近 毎日 フォーカスケアマスクのパックを頑張っているから

肌は しっとり良いカンジ♪



時々

フォーカスケアマスクが痛く感じる

って方がいるのだけれど



それはね・・


チョット お肌が荒れているのです



優しくケアして お肌を整えて使ってください

^^




さて

本日のランチ

どんよりな空と霧雨_f0303594_21353398.jpg

ざる蕎麦 & いなり寿司



いつもは水も飲まないのだけれど

今日はお水を入れようと



でも…

給水機の使い方が分からなくて

しばらく 給水機を眺めてました





なぁんだ 押すだけなのね

(〃ノωノ)



今日も立ち食いする事もなく

座って食べました

^^








by environtuushin | 2018-10-11 21:44 | salondeash | Comments(0)
<< お習字教室 2018.10.11 楽しいお出かけ 2018.10.10 >>