人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌って正直ですね




*サマ

C-クエンスシリーズを使い始めて 数か月

お肌は とっても調子が良い




*サマ

「 日焼けしてません? 」


いいえ 日焼けはしていないのですけど

鼻の下だけが 荒れてるまではないですけど

少し ごわついてますね




「 鼻の下だけ? 他に 荒れているところありません? 」


そうですね~

すっごくイジワルな目で見ると

お口の周りが もう少し潤いが欲しいトコロですが・・

でも 今の季節 この状態なら 良いですよ

さすがC-クエンスをお使いなだけはある



さて 鼻の下 …




「 ‼ そうそう‼ ランニング中 鼻が出ちゃうんです

タオルで拭くんですけど

走っているから 優しく拭く余裕もなくて… 」


だから鼻の下だけゴワゴワしているのですね


お肌って正直です

^^




お肌を喜ばせるモノ

お肌って正直ですね_f0303594_18195865.jpg

*サマ 今回からC-クエンスNO4



C-クエンスプラスシリーズは もう少し先にしましょうね








by environtuushin | 2019-01-21 21:26 | salondeash | Comments(0)
<< C- クエンス 4 プラス ... 本日のランチ 2019.1.21 >>