人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリも絶賛のエンビロン





朝から*サマ





エンビロンのサプリメントを飲んでから体調が良いようで

欠かさず全種類 飲まれている


サプリも絶賛のエンビロン_f0303594_13335128.jpg



ビタミンは良いと思うんだけど なかなか ビオチンの良さが分からないと


サプリも絶賛のエンビロン_f0303594_13342238.jpg

ビオチン


髪の毛を健やかにします

^^






「 前回 髪の毛キレイって言ってくれたでしょう?

でも 自分では全然分からないの

ただシャンプーの時 抜け毛は減ったな~くらいで


でもね先日 美容室で 『髪の毛どうしたんですか?』って聞かれるし

知人にも『髪の毛キレイね』って続けて褒められて♪ 」

って



今日は全種類プラス ビオチン3個購入




1個はとりあえず予備で

ビオチン 朝晩飲む予定だそう




そう言って エンビロンのサプリメントを受け取った*サマの髪の毛



何か塗った?

ってくらい ピカピカしているんです





私も

ビオチンを飲んで

髪の毛の艶とコシの違いに喜んでいるのです

^^












by environtuushin | 2019-01-24 13:37 | salondeash | Comments(0)
<< 本日のランチ 2019.1.24 本日のディナー 2019.1.23 >>