人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥





*サマが


「 エンビロントリートメントをしたら 乾燥するわ~

家 帰って鏡見たら

目の下が カサカサで シワが すっごく目立つのよ~ 」




乾燥_f0303594_16071731.jpg



トリートメント後 目の下だけ乾燥する事はなく…



『 *サマ トリートメント後 ここでは乾燥しているとか 思わなかったのですけど

もしかしたら お粉 多くついているからではないでしょうか?



お餅に例えて失礼ですけど

乾燥したお餅って きな粉 付けても 付かないですよね?

でも しっとりとしたお餅に きな粉 付けると しっかりつきますよね? 』




って お話しすると


「 いやだ~ お餅‼ 食べたくなってきたわ~ 」



さて

それと A-ブーストセラム もしかして 多くつけすぎていませんか?


ついつい キレイになるから 多めに付けてしまう事ありません?




「 そう言えば うっかり C-クエンス クリームを付けていたつもりが

C-クエンス4 プラスを2回付けていて クリーム塗れていなかったの‼ 」




エンビロントリートメントをして乾燥する



お肌の状態によっては 少し乾燥を感じる事もあります

リフトアップ効果も高いので ピーンと突っ張った感じになる事もあります



だけど

それが続く事はありません


お肌を中から潤します


空気が乾燥していても 超乾燥肌の私でも安定しています




エンビロントリートメントは魔法のトリートメントではないですけど


確実なトリートメントなのです







乾燥_f0303594_16073025.jpg

キレイになるニャン







by environtuushin | 2019-01-28 16:09 | salondeash | Comments(0)
<< 本日のランチ 2019.1.28 今日も お出かけ >>