人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ランチと難波神社






今日は絶対 焼肉

もう誰がなんと言っても焼肉~








今日は かなり混んでいて

お部屋はいっぱいのようです




相席のお部屋でもよろしいですか?





広ーい お部屋に通されました






ここに私

ポツ~ン

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17335409.jpg

ポツ~ン

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17341761.jpg

誰か来たら 相席になるのね










黒毛和牛ステーキ膳♡

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17342639.jpg

今日はランプ肉





さあ 焼きます‼

( `ー´)ノ


焼肉ランチと難波神社_f0303594_17344997.jpg


美味しくて♪

なぜだか 戦闘態勢?になっちゃって

テーブルにセッティングされている ニンニクチップをステーキにのせて食べました


美味しさ倍増‼






止まらなくて たくさんニンニク食べちゃいました






後で歯をかなり磨こう

(≧▽≦)









少し時間があって


少し遠足気分?

それとも社会見学?



難波神社の中へ

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17352108.jpg





今月は七五三お祝いをしているようです

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17351025.jpg



この大木は

大阪市で一番古い木だそうで

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17353321.jpg

戦火を乗り越えてきたんですって




触ると願い事を叶えてくれると言う事なので


私も触れてきました


チョット 押してみたり

^^




って


あぁ~


(=゚ω゚)ノ


触るだけで お願い事するの忘れて来ちゃいましたよ…






セミは何のお願い事をして羽ばたいたのかな?

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17354546.jpg





おぉ~ ここにも たくさん

焼肉ランチと難波神社_f0303594_17481867.jpg








by environtuushin | 2019-11-12 17:49 | ランチ | Comments(2)
Commented by mika-96 at 2019-11-13 22:32
コメントありがとうございました!
そうなんです。娘が来月からなかもず勤務になりました。働いて半年での転勤に娘はげんなりしてますが、私はラッキーです(^.^)
古墳巡りを楽しみますよ〜
大阪は観光らしい事をしていないので楽しみなんです。
食べ物も美味しそうですしね❤︎
Commented by environtuushin at 2019-11-14 09:18
> mika-96さん
お忙しい中 コメントありがとうございます
あら!半年での転勤
大阪でバリバリ働いて 新しいお友達と楽しく過ごせますように🎵
mika-96さんも大阪観光 楽しんで下さ~い^^
<< 秋の庭 おやつ >>